名古屋市昭和区にある土日・祝日も診療可能な【桜山動物病院】

桜山動物病院有限会社

お気軽にお問い合わせください。

052-853-1215
WEBからのお問い合わせ
お知らせ

催吐処置

ゴールデンウィーク中ですが、毎週水曜日の休みといっても

常勤獣医が一人となり、今年の休みは…。開業して数年と同じく完全休みはお正月だけでした。

したがってお待たせする時間もありますが、ご理解をお願いします。

令和はじめも休診日でしたが、入院の子の世話で子供たちをどこかに連れていくのは奥さんに任せてしまっている状態です。

今回動物園に行って楽しめたようで仕事から帰ると、3人とも嬉しそうに写真と一緒に説明してくれました。

昨日豆知識で催吐処置を書いた時が、ちょうどサランラップを15センチ四方くらいのものを食べて催吐処置をした後でしたが

その後もレーズンを結構大量に食べたということで、またまた催吐処置をしました。

獣医師あるあるでは、同じ病気が重なることが多いです。当院でも以前にも書いたかもしれませんが

3月21日の祝日は、下痢、血便だけでも14件になりました。

ゴールデンウィーク後半は天きもいようで何よりですね。

午後の診察後の時間外に関しては、獣医師会の夜間病院でお願いします。

052-263-9911です。(21:00~02:00)です。

 

院内・設備紹介 information 院長・スタッフ紹介 staff 求人情報 recruit

ご予約・お問い合わせ

お電話からのご連絡

052-853-1215

ホームページからのご連絡

24時間受付中!

お問い合わせフォーム