名古屋市昭和区にある土日・祝日も診療可能な【桜山動物病院】

桜山動物病院有限会社

お気軽にお問い合わせください。

052-853-1215
WEBからのお問い合わせ
お知らせ

クリスマス

昨日はクリスマス。響きだけで心がウキウキしますね。

子供がいると必ず前日の夜からあわただしい準備が始まります。うちも同じです。

うちの場合1番上の子は、完全に親だと思ってる。したの子二人はサンタを信じている。

こういう状態で、あらかじめどのようなものがほしいのかを聞いていきますが

やはりゲーム支持率が高いため、親の判断でゲーム以外は何?などという質問をしていました。

これでようやくと思っていると真ん中の子は、まさかの前日のイブの夜寝る前に急にほしいものが変わったから

サンタさんに手紙を書くと言い出し、翌朝それでないことに残念がる始末。

末っ子は、何の直感なのかいつも開けない部屋から発見してしまうという大失態。

楽しく過ごせるという意味では良いのでしょうが、来年はもっと上手に段取りできるように考えようと思いました。

今日からの診察で典型例の嘔吐や下痢のパターンは、昨日クリスマスで犬用のケーキを与えたとか

ケンタッキーを食べたということで急性の嘔吐や下痢で来られる人が毎年います。

 

院内・設備紹介 information 院長・スタッフ紹介 staff 求人情報 recruit

ご予約・お問い合わせ

お電話からのご連絡

052-853-1215

ホームページからのご連絡

24時間受付中!

お問い合わせフォーム