名古屋市昭和区にある土日・祝日も診療可能な【桜山動物病院】

桜山動物病院有限会社

お気軽にお問い合わせください。

052-853-1215
WEBからのお問い合わせ
お知らせ

筋肉痛

昨日は午後から休みをもらっているので、桑名のトンデミという室内での運動ができる施設の券が当たったので行ってきました。

トランポリンやクライミングなど大人も楽しめる感じでした。

なるべく日曜日の午後は子供たちと運動系をと考えて運動をするようにしています。

2時間という制限時間がありましたが、3人の子供だけでなく家族みんなで十分すぎるくらい遊べました。

僕は先月子供たちにつられて前転をしようとして右足を痛めたところが、昨日も再びいため

子供たちに笑われる始末で、今日は全身が張っている感じです・・・。まだまだ認めたくないですが

肉体の衰えを感じます。末っ子に体痛くない?と聞いても「まったく痛くないけど…。」

日頃から運動をしなければなーとやっている先生のフェイスブックなどで刺激を受けるのですが、

なかなかできません。(苦笑)

ここ数日の寒さではこうや神経痛の患者さんが増えています。

急な鳴き声など痛みが強そうなときには、内臓痛よりも神経痛が多いです。

心配な場合には、主治医の先生に見ていただくとよいと思います。

院内・設備紹介 information 院長・スタッフ紹介 staff 求人情報 recruit

ご予約・お問い合わせ

お電話からのご連絡

052-853-1215

ホームページからのご連絡

24時間受付中!

お問い合わせフォーム