名古屋市昭和区にある土日・祝日も診療可能な【桜山動物病院】

桜山動物病院有限会社

お気軽にお問い合わせください。

052-853-1215
WEBからのお問い合わせ
お知らせ

いちご狩り

昨日はお昼から休みだったので、家族5人で毎年恒例のいちご狩りに行ってきました。

今回は南知多のほうで、毎年1度は訪れている場所です。僕にとっては今年度初めてでした。

子供たちにとっては、この場所が練乳お替りし放題ということがうれしいようです。

僕は、イチゴの甘さにプラスされる酸味が非常においしいと感じるのでそれを消してしまう練乳はNGです。

お昼過ぎでしたが、結構人がいました。子供たちは自分でおいしいいちごを見つけて

収穫、さらにはめちゃくちゃ甘い練乳の中にドボンとつけて・・・これは止まりません。(笑)

しっかりリフレッシュしたのでまた今日から頑張ろうと思います。

昨日来らえた患者さんから狂犬病のはがきが来たということでしたので、今後当院でも待ち時間が増えてしまうと思います。

2匹以上で予防関係のみであれば12時からのお昼診察ということで、予約を取ると待ち時間が少ないと思います。

数年継続しているので、すでに予約をされている人もいますが、ぜひ活用してください。

院内・設備紹介 information 院長・スタッフ紹介 staff 求人情報 recruit

ご予約・お問い合わせ

お電話からのご連絡

052-853-1215

ホームページからのご連絡

24時間受付中!

お問い合わせフォーム