名古屋市昭和区にある土日・祝日も診療可能な【桜山動物病院】

桜山動物病院有限会社

お気軽にお問い合わせください。

052-853-1215
WEBからのお問い合わせ
お知らせ

膀胱+尿道結石

昨日の休診日は、2階のトリミング室の冷房の調子が悪いため掃除をしてもらいましたが・・・・、

案の定毛が非常に多く入っていました。掃除をしてくれる人が非常に丁寧で、わかりやすく説明をしてくれました。

4時半から約3時間。本当にご苦労様でした。ちょうど待っている間にてんかん重責の症例が時間外できて、1人しかいないために

バタバタするかと思いましたが、スムーズに治療ができて、本日退院です。

今朝は病気の診察が多く、12時まで休むことなくバタバタしてしまいました。

お待たせする時間も長くなりご迷惑をおかけしました。

お昼に手術をした症例は、数年前から膀胱結石を放置していましたが、血尿や頻尿の症状が多くなったため手術になりました。

レントゲンで尿道にも結石ができていたため、尿道の結石2個を膀胱に戻して無事摘出しました。

明日退院予定です。見た目はシュウ酸カルシウムの可能性が濃厚なので、今後の再発予防に

フードや水分量をしっかり説明して飼い主さんに実践していただく必要があります。

 

院内・設備紹介 information 院長・スタッフ紹介 staff 求人情報 recruit

ご予約・お問い合わせ

お電話からのご連絡

052-853-1215

ホームページからのご連絡

24時間受付中!

お問い合わせフォーム