名古屋市昭和区にある土日・祝日も診療可能な【桜山動物病院】

桜山動物病院有限会社

お気軽にお問い合わせください。

052-853-1215
WEBからのお問い合わせ
お知らせ

コロナとインフルエンザ

今日も人の方ですが、今年は今のところインフルエンザの感染が少ないようです。

理由はやはりみんなが、消毒やうがいなどをしっかりしつつマスクもすることでしょうか?

個人的には、医療関係ではインフルエンザなのか?コロナなのか?わからないから大変だと聞きます。

コロナとインフルエンザを同時に検査できるようになるようです。

ただし個人的には、軽傷の場合にどこまで隔離していくのか・・・。飲食店の倒産も増えていっています。

またJALやANAもかなり経営的には厳しいです。鉄道系もすべて・・・。

投資をしていると株価が・・・。経営状況を見るとかなり厳しいです。さらに株価も落ちると・・・。

今現在政府が支援をしているトラベル・イートなど個人的にはやり方には???となりますが非常に重要だと思います。

本日休診日で奥さんとららぽーと東郷に行ってきました。平日なのに人も多く、ちょうどペットショップもあったので見てきました。

人も多く新しい家族が決まりましたがたくさんありました。

最近コロナの影響か子犬が例年以上に増えています。

僕は以前から書いているように人も動物も相互にホルモンが出てwin-winの関係のはずなので

僕らはそれを少しでも手伝得ることができればと思っています。

もうすぐリモートセミナーです。今日は循環器です。犬では僧帽弁閉鎖不全、猫では心筋症。できれば質問をしてみようと思います。

院内・設備紹介 information 院長・スタッフ紹介 staff 求人情報 recruit

ご予約・お問い合わせ

お電話からのご連絡

052-853-1215

ホームページからのご連絡

24時間受付中!

お問い合わせフォーム